Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

勤続30周年旅行

私は今年勤続30周年表彰を頂きました。日頃なかなか奥さん孝行できていないので、ぜひ、この機会に日頃の感謝を込めて、記憶に残る思い出を作りたいと考えています。最初家内に「どこへ行きたい?」と聞くと「お城が見たいの」との返事。てな訳で一番手近な彦根城に行って参りました。梅の季節には少し早かったですが、一部早咲きの桜が大変綺麗でした。天気も良く、名物‘ひこにゃん‘にも会えて大満足した一日でした。今度は‘くまもん‘を見に熊本へ行きたいねと二人語り合いました。

大阪第一営業所 井上