Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

この季節には・・・・

またまた西部ストックセンターに配属になりました鳥飼でございます。
年末に実家でもらった風邪がいまだに治っておりません。
病院にも数軒掛け持ちで通ってまして医師よりも看護士の方から「長いですね〜」と言われる始末
先日やっと声が出せるようになり、電話もかけられるようになりました。(これ確か元気ブログでしたよね)病気ブログになっちゃいましたが。
風邪の症状が緩和したら今度は花粉。絶不調でございます。更にそろそろ黄砂が飛来するという
三重苦になやまされそうです。

そこでおすすめはこちらの商品です
市場では商品が欠品しているとかいないとか。
当社にはあります。是非ご活用くださいませ。福岡即納です。

マスクとご一緒に充電ハンドランプもご準備しています。

西部ストックセンター 鳥飼