Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

海水浴

  今年の夏、10年ぶりぐらいに海水浴に行きました。京都在住なので、夏というと琵琶湖と言うのが定番ですが、今年は子供も大きくなったので海に行ってみようということで行ってきました。

琵琶湖との違いは生き物の種類が多かったこと。カニ、ヤドカリ、貝、魚など素手や網で取れる生き物がたくさんいて、泳ぐよりも生き物取りに熱中してしまいました。一番の大物はワタリガニ
見つけた時はびっくりしましたが、着ていたラッシュガードでガバッと捕まえて、バケツに入れるためドキドキしながら一生懸命砂浜を走った私は完全に子供に戻っていました。

来年もまた海でいろんな生き物との出会いを楽しみたいと思います。

                                 大阪第一営業所  奥村