Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

関西の迫力スポット

 写真は伊丹空港の滑走路端のとある場所です。
学生の頃に旅客機を見るのが好きになった私が昔友人に教えてもらった迫力スポットで、それ以来思い出すと通っているスポットです。生駒山方面から旅客機が徐々に高度を落としながら近づいて来てこの場所ではまるですごいジェットエンジンの轟音とともに真正面に飛行機が突っ込んでくる錯覚と迫力を感じる事が出来るので飛行機好きでなくとも迫力スポットと感じてくれる事請け合いです。

大阪近辺では結構知られたスポットでしょうから既にご存知の方も多いとは思いますが、まだ知らない方はぜひ足を運んでみてください!「いいネタ」になりますよ!!

場所はgoogleとかで調べがつきますので私からは・・・ご勘弁を。

                                 大阪第一営業所  渡邉