Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

金魚

もうかれこれ3年ほど金魚を飼っています。子供が金魚すくいですくってきた和金が5匹に出目金が1匹です。

ただ、以前からペットショップに売っている金魚を買って見たいなと思っていて、なかなか決断できずにいましたが、この度、思い切ってうちに来てもらいました。セルフィンらんちゅうの「ぎょぴちゃん」です。普段、生き物に全く興味の無い嫁が勝手に「ぎょぴちゃん」と名付けてしまいました。

ま、そうやってみんなで可愛がってくれればそれでもイイかと思います。でも3年も飼われてて未だに名前を付けてもらえない和金5匹と出目金がちょっとかわいそうにも思えます。

大阪営業所 奥村