Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

プレゼン同行

6/26(火)当社営業マンと同行にてお得意先様にプレゼン同行で訪問して来ました。
社長様とは組合青年部の会で何回もご一緒させて頂き、今年初めにも新年会で温泉でご懇意にして頂きましたが仕事のお話は今回が初めてでプレゼンを通じて色々なご意見を頂きました。

先方も喜一の考えにご賛同頂き、輸入工具と特に今年は工場関係の営繕・保全ユーザーにリジットのMSHを積極的にやって行こうとのお返事を頂きました。

お昼も一緒で次回、飲む約束もしながら同業のネジ業界の得意先のご紹介をして頂けると言う本当に有り難いお話を頂きました。

『得意先との関係強化が如何に大切か…。そして、その先に有るモノが如何なるモノ』かを感じた同行でした。ホント、感謝です。合掌…。
                                   北関東営業所  河井