Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

新・東部ストックセンター

5月1日よりさいたま市緑区から見沼区の卸町に新•東部ストックセンターとして移転しました。

以前の東部ストックセンターは空いているスペースがかなり限られており
大型の商品を在庫するとなった際に置く場所が無かったり、A・B・Cと倉庫の部屋番号があり移動する手間がかかるなど効率の悪い所がありました。
さらに梱包した荷物や入荷する商品を置く場所も手狭でした。

今のストックセンターは以前のストックセンターよりも約2倍以上の広さになり
大きい荷物も在庫が余裕で出来、より倉庫としての機能が大幅に向上しました。

 しかし、広くなった分、室内の移動距離が大きくなった事で室内を走り回り、仕事終わりはいつも足がぱんぱんとなる毎日です。
     
                               東部ストックセンター  梁田