Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

夏対策はお早めに

6月に入り段々と暑くなって来ました。
梅雨明け後は、ずーと真夏日が続くのではないでしょうか。

先日、中学に入学したばかりの息子が部活での暑さ対策に
冷却スプレーが欲しく、ドラックストアに買いに行ったのですが、
早くも売切れになっていました。
学生の間で冷却スプレーが暑さ対策品として流行っているようです。
兵庫県だけでしょうか?)

必要なものは暑くなってから購入しても良いのですが、
節電を考えて早い内に揃えて置いても損は無いと思います。
必要になる前に安く購入出来る商品もあるかもしれません。
使いたい時にすぐ有れば便利ですよね。

昨年、敷き布団用のひんやりシートを購入して節電を心がけましたが、
今年は何時でも使えるように手入れを済ませ用意してあります。
今年も暑さに負けないようにしっかり夏対策をして元気に過ごして行きましょう。

                                                購買部  西城