Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

チャレンジ

水泳を始めて2年半になります。

始めた当初は25m泳ぎきるのに2〜3回足を着く程でしたが、今では500m位は泳げるようになりました。週末にゆっくり2〜3km泳いでいるのですが
泳げなかった次の週は肩こりがひどく、体調も良くないような気がします。

水泳を続けることで、ダイエットにも効果があり、始める前よりも体重は10kg減り、肥満気味だった体脂肪も標準以下にまで下げることが出来ました。

年頭に「年内通算100km泳ぐ」という目標を立てましたが、私自身の転勤等あり、ちょっと遅れております。
これからの半年で目標にどれだけ近づけることが出来るか、目標達成出来るか、挑戦は続くのであります。
                                  中部第一営業所  島田