Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

本社でのイベント

11月13日、20日、27日、12月4日に取引先をご招待するイベントがありますが、その中でハンドベルの演奏をすることになりました。 で、昼休みや終業後にみんなで集まって練習しています。 ハンドベルなんてやったことがない人がほとんどで、どうやればいいかなど全くわからなかったのですが、少しずつ慣れてきました。 みんなで、どういうのがいいかなど色々話し合いながら進めています。 皆さんにお聞かせできるまでにはまだまだ練習が必要です。 本番までになんとかいいものをお聞かせできるように練習しようと思います。
                                    輸出グループ 水本