Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

Joyful-Festival In 名古屋

大阪営業部で受注業務をしている佐川です。

7/9(土)、名古屋で開催されたJoyful-Festivalの応援に行って来ました。
受付や飲み物係をしていましたが、当日はとても暑く
ニュースでは全国で熱中症になる方がいたと報道されていたほどです。

倉庫での開催にみんな「暑い!」と汗を流しながら一生懸命でした。
そんな中でお越しいただいたお客様には感謝感謝!です。

倉庫内にはポスターが貼られ商品がズラリと並びます。
普段はお客さまやメーカーさんと電話やFAXでやり取りをしているので
商品を触る機会はなかなかありませんが、現物に触れ、使い方を教えてもらうと、
今まで品番と商品名しか頭に無かった商品が、私たちの生活の色んな場所で
活かされてるんだ〜と実感でき面白みを感じました。

そして暑い日のカキ氷の美味しさは格別!
汗だくで焼きそばを焼いていた先輩方が一仕事終わった後に
ノンアルコールビールを飲み干す姿が印象的でした(笑)

来年もお呼びがかかればお手伝い・・行くかも?

最後に、この度ホームページリニューアルのプロジェクトに参加し、
会社のことなど色々考える良い機会になりました。
これからも現場からの意見をドンドン出して改善提案していきます!
売店の皆様、業務へのご希望があればお気軽にお聞かせ下さい。

                        近畿中部営業本部 大阪エリア 佐川