Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

メーキ会

6月16日に名古屋メーキ会(18社)7月20日に北陸メーキー会(11社)を開催しました。今回の開催は3年ぶりでメーカーさんも新しい顔の方が多く当社の今期方針や目標・組織等を少しでも理解して頂きたく開催しました。日頃お世話になっているメーカーさんではありますが主力メーカーさんが集結して頂くと何か力強いものを感じました。また懇親会では仕事上では理解していない事や私的な事等で更にコミニケーションが取れ翌日から色々提案や企画等のお話を頂きました。その一環としてメーカー分科会も実施し真の三位一体の構築になる会として継続したいと考えます。
                           近畿中部営業本部 中部エリア 周防