Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

捨てられないもの

皆さんこんにちわ。喜一工具㈱ 名古屋第二チーム 水越と申します。普段は店頭業務をしております。
今回初めてブログというものを書かせてもらいます。

日々忙しい仕事のなかで何を載せようかと迷いましたが、大事なものと言うか、捨てられないものを紹介させていただきます。
入社してかなりの年月がたちますがいまだに子供が幼稚園の時初めて作って私にくれたペン立てを使っています。もう16年ほど私の机の角に陣取っています。
そのペン立ては落として壊れたりしてもボンドでくっつけて使っています。また転勤の際にも持って行きました。
忙しいとき、落ち込んだ時はそのペン立てを見ると心がなごむような気がします。ずっと捨てられないと思います。

皆さんも大事に使っているものはありますか?

                         近畿中部営業本部 中部エリア 水越