Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ステイホーム

「GW中はステイホームとして家にいました。(毎年ステイホームですが)

今年は家の中の不要なものをかたずけようと思い、押入れを探っていたら

昔買ってほったらかしにしていたペン習字練習帳がでてきました。

パソコンやメールが主流の今、字を書くことが少なくなってきました。

字はその人の人となりをよく表しているといわれます。

きれいな字を書く人を見るとその人の性格もよいと思われます。

これを機会にもう一度練習しようかと思います。

(今度は三日坊主にならないようにしたいと思います。)」

 

喜一工具 中部SC 水越

 

f:id:kiichitools:20200519074207j:plain