Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ジョギング

大阪第三営業所の松山です。皆さん毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
私は毎週末とまではいきませんが、時間がある時は必ずジョギングをして汗を流しています。

近くの大きな公園を三周し、家まで戻ってくるとざっと5キロの道のりになります。
若いときは部活など体を動かすことがほとんどでしたが、現在は自分で意識しなければと思っております。お金に余裕があればトレーニングジムでの筋トレも良いのですが・・・難しいですね。

皆さんも貯金ならぬ、貯筋を始めてはいかがでしょうか(笑)
                                 大阪第三営業所  松山