Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

日々成長

今年1月、里親募集がきっかけで我が家に来たワンコ(当時生後3ケ月)。
当初は耳が垂れてて何とも言えない可愛さでしたが、今では耳がピンと立ち、体長も50㎝以上と立派になりました。体は十分大きくなりましたが、散歩に行くのを怖がるという、何とも犬らしくない性格です。
最近ようやく散歩デビューを果たし、公園内を走り倒すという成長ぶりです。
私も必死に走り汗だくですが、良い運動となっています。
何がきっかけで散歩に行けるようになったのか不思議に思うのですが、短期間ですごく成長するなぁと思います。自分もこうありたいと思う今日この頃です。

BPO大阪チーム 佐飛