Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

広島の牡蠣

広島というと広島カープという方も多いと思いますが、私のイメージは「牡蠣」。
そこで赴任早々スーパーに行って購入してみました。
京都にいる頃も牡蠣が大好きで良く食べていたので楽しみにしていました。
大振りの牡蠣は火を通しても小さくならず、ガッツリ食べることができました値段も安いのでこれを毎日食べられたらイイなと思いますが、スーパーが遠くて毎日は通えません。
週末に買い溜めして冷蔵庫に保存・・・これもなんか怖い。
仕方がなく週末限定のお楽しみとなってしまいました。

広島営業所 奥村