Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

グアム

先日、友達とグアムに行ってきました。
グアム旅行は3回目でしたが、今回は初めてビキニアイランドという島にも遊びに行きました。
潮の満ち干きにより現れる島で、今まで見てきたグアムの海のなかで一番きれいでした!!

そのあとは、バナナボートやシュノーケリングジェットスキー、パラセーリング
たくさんのマリンスポーツを思いっきり楽しみました!
と同時に英語をもっと喋れるようになりたいなと思いました。

今月は石垣島に行くので、またきれいな海を見て癒されてこようと思います。

営業推進チーム 大石