Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

大阪城公園花見

先週土曜天気が良かったらため、大阪城公園花見に行きました。
大阪城公園にいくのは本当に久しぶりです。近いですが、あまり行きたいと思っていませんでした。
公園に散歩しながら、以前読んだ本で「旅行というのは、自分が住み飽きた街から、他人が住み飽きた街に行くこと」を思い出して、確かに身近に綺麗な風景がたくさんあるのに、最近わざわざ遠くまで行ってしまうことが多い気がします。
公園中遊んでいる子供達、走っている犬を見て、すごく明るい気分になって、元気いっぱいもらいました。

輸出チーム 林