Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ミステリーツアー

私の趣味?のひとつが旅行なのですが、行く所が一泊二日くらいだと
段々 同じ所ばかりになって来て(^^;;
最近はミステリーツアーに よく行きます。GWには四国へ行って来ました
秘境へも…ってヒントが書いてあり
大歩危小歩危でライフジャケットを着用し舟下りを体験しました
鯉のぼりが渡して有り
綺麗な水と渓谷を楽しみました
ツアーだと 荷物を持たなくて良いし 行き先もお任せで、バスん中では爆睡できて 楽チンです(^o^)/
次回は部屋に露天風呂付きと言う
これまたミステリーツアーを予定しています。さて、何処に行くのやら?楽しみですo(^_^)o

近畿ストックセンター 阪口