Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

インフルエンザ

また、この季節がやって来ました。インフルエンザの季節です。
いつの間にかインフルエンザの流行が風物詩のようになってしまいました。

我が家でも毎年誰かがインフルエンザに感染します。
今年もめでたく娘のクラスが学級閉鎖となり、これまためでたく娘もしっかりとインフルエンザをもらってきました。
ただ、こうも毎年、家の中にインフルエンザが入ってしまうと予防も何もする気がなくなります。

もうしゃ〜ないなあ、参りましたと、またインフルエンザ祭が始まりましたねと・・・。

あとは慌てず騒がずインフルエンザ祭が通り過ぎるのをじっと待つだけです・・・。

大阪営業所 奥村