Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

女子サッカー

名古屋営業所 松山です。
娘がお兄ちゃんの影響でサッカーを始めて2年半が過ぎました。
夏場にオスグッド病などアクシデントもありましたが、現在元気にプレーしています。
普段小学校のチームですが、今年から女子トレセンチームにも所属しています。トレセンと言ってもレベルは?の集まりですが、先日男の子のカップ戦に参加しました。

まあ、2年生のカップ戦なのでうちに娘を含めた高学年には物足りないかもしれませんが下級生も多く緊迫した試合内容でした。

結果は1勝2敗の敢闘賞でしたが今後に期待ということで、また一つ楽しみが増えた一日でもありました。

名古屋営業所 松山