Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

新年の挨拶

新年の挨拶ということで、仕入先様等色々な方がお越しになりました。
本社3階受付ということもあり、ナイスミドルではないものの年齢相応の対応をと、精一杯の笑顔で挨拶しておりました。

そのような中で、1階の入口付近で学生時代の知人にばったり出会いました。私より2学年年下で、学生時代はクラブの上下関係が厳しかったため、その名残りでつい「名刺頂戴や」と言って名刺をもらったのですが、そこにはブロック長の文字が。

思わず「いつもお世話になり、ありがとうございます。」と言って頭を下げ、現実に戻りました。

卒業して20年近く経ち、みんなそれぞれの分野で活躍していることがまぶしく感じられました。その反面、十三や江坂で飲み明かし、噴水で泳いだり、湯豆腐の刑やこちょこちょ歩きの刑といった私にしか分からない青春時代が思い出されました。

今年は、新しい一歩が踏み出せそうです。

経営管理部 濱野