Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

居候

11/20頃からうちのささやかな庭?に居候がすみつきはじめました。

体長8cmくらいのカマキリです。

プランターの花に水をやろうとしてたらなにやら緑色の動くものが!
一瞬なにかとおもったらカマキリでした。なんか久しぶりに見たような
感じですが、こんなところを住処にするなんてと思い、そのうちどこか
にいくんじゃないかと思ったら場所を変えながらいまだに住み着いて
います。

だんだん気になるもので毎日家に帰ったらまだいるかな?とか、ホーム
センターに行ってはエサは何たべるのかなとか、寒くないのかな?
とかもう毎日観察してます。

だんだんかわいくなってきた今日この頃です。

東京業務課 松本