Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ピザパーティ

先日ピザパーティにお呼ばれしました。寝かせて膨らんだ生地を千切り、みんなで一つ一つ丸く延ばしていきます。ピザを作るのは初めてだったのですが、こん棒を使わずに手で上手に丸く延ばすのは難しく、所々厚かったり薄かったり、そもそも丸くなかったり、それぞれ色んな生地が出来ました。

トマトソースを塗り延ばし、サラミやチーズを乗せたピザを次々と焼き、みんなでシェアすれば、初めは関取のお腹程あった生地もきれいになくなりました。焼きたての手作りのピザは美味しく、賑やかな温かみのある時間にとっても癒されました。

輸出チーム 森田