Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

パワースポット巡り

先日、伊勢神宮 内宮、熊野 速玉大社、熊野 本宮と参拝してきました。
少し前には、出雲大社を参拝し、気が付けばパワースポット巡りをして
いるではないですか!特に良い事が起こった訳ではありませんが、何も
起こっていないことがご利益かも知れません。
パワースポットに興味があった訳ではないのですが、何か神秘的な空気を感じリフレッシュできたので、これから秋本番に向けパワースポット巡りを企画してみようかと思います。
ちなみに添付の写真は、道中で寄った丸山千枚田という場所で超絶景でした。
時期や時間帯などのタイミングが難しいと思いますが、機会があれば是非一度訪れてみてください。

経営管理チーム 八ツ本