Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

道なり

先日、私はバイクで富山県にソロツーリングに行きました。
道なりは、単純です。中部ストックセンターを右に出て、最初の交差点を左に曲がり、後は国道41号線をただひたすら道なりに(約250km)進むだけです!!

途中、道の駅等で、休憩を挟んだので6時間弱かかりました!
富山県に行った目的は、富山ブラックラーメンを食べること!
元祖富山ブラックの大喜という店でいただきました。
感想、味が濃い!!!同じものをまた食べるかと聞かれたら、微妙ですね。。。

道中は、白川村、下呂の温泉街、飛騨高山の山間(絶景)を抜け、すれ違うバイカーに手を振りながら、とても楽しく、いいリフレッシュになりました!!

中部ストックセンター 林田