Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

夏フェス

今年も各地で野外フェスが開催されていました。愛知県でも、私が知る限りでも5箇所で野外音楽フェスが開催されそのうち2箇所に足を運ぶことができました!他にも京都で行われた野外フェスに行くことができとても充実した夏だったなぁと思いました。しかし全てのフェスで雨に降られここ一番時の雨の確率といい、自身が雨女なんだ、、、、と改めて実感しました。
この4箇所の中で印象が強いのが、7月に京都で行われた京都大作戦では会場が運動場ということもあり短時間でも雨に降られただけでも下が泥で足場が悪い状態でいつも通りに騒いでいたら全身べたべたの泥だらけ、、、こんなにも、泥だらけになったのは小学生以来だったのでとても楽しかったです。帰り道一般人からの痛い視線と車が泥だらけの状態で乗り汚くなった以外はとてもいい思い出になったのと今まで参加した野外フェスの中でも断トツで楽しかったフェスでした!
来年も参加したいフェスのひとつです!
次は冬のフェスに参加できればな、、、と計画中です!

名古屋業務課 園部