Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

九州決起大会

9月の一週目に福岡行きました。福岡は、コダマで言ったので往復10時間以上かかりました。
しかし、社内では大石さんや林さんがいたため、楽しく学生気分で移動できました。まず福岡に着き、福岡といえばラーメンということで、大砲ラーメンを食べました。昔ながらのくせのある豚骨ラーメンでした。でも、やはり本場は違いとても美味しかったです。その後、海ノ中道にいきました。海ノ中道で、自転車を借り、海浜公園を一周しました。天気が悪かったせいで海は荒れていましたが、眺めたらスカッとしました。海浜公園で十分楽しんだ後、楞野リーダーと福岡営業所の方々と合流し、決起大会をしました。とても商品開発に携わっていますが、営業の意見を聞けて大変良かったです。各地域の出筋も違うので、各地域に特化した企画を提案して売上に貢献できたらと思います。福岡の皆さん、大変ありがとうございます。これからもすべての営業の方とコミュニケーションを取る機会を設けて、頑張っていきたいです。

商品開発チーム 四軒町