Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

沖縄に行ってきました

先日、大学時代の友人の結婚式に出席するため、沖縄に行ってきました。
旦那様が沖縄出身ということで、披露宴も沖縄流でした。
まず男性陣はかりゆしウェア、女性も普段はご法度なはずのサンダルOK。
披露宴は民族衣装を着た新郎新婦が「かぎやで風」という舞を踊って幕開け、最後は全員で「カチャーシー」という踊りを踊って終了。笑いあり感動ありの素敵な結婚式&披露宴でした。
それとは別に、沖縄でのもう一つの楽しみは、大学卒業ぶりに友達が集まることでした。
海で遊んでお酒を飲んで、花火をして砂浜で怪談話をして・・・みんな変わったようで変わってないなあと、ひさしぶりに大学時代に戻ったようなひとときでした。

商品開発チーム 平井