Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

浪費?投資?

趣味を聞かれると返答に困るのですが、強いて言うなら「舞台鑑賞」でしょうか。
舞台鑑賞…文字にすると大袈裟です。

劇団四季を始め人気脚本家・劇団を観に行く事が多く、時にはチケットが取れずに悔しい思いをする事もあります。

このブログを書いている前日も、とある劇団の公演をお目当てに西梅田まで足を運んできました。よく考えると2014年になって、毎月一度のペースで何か観に行っています。来月も再来月も既にチケットを確保済みです。

無駄遣いしすぎかな?とも思いますが、気分転換は必要です。役者さん達から元気をもらい、また仕事に励むのです。自分への投資という事で納得し、いそいそと出かける今日この頃です。

輸出チーム 松下