Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

MISHA ライブ

先日、待ちに待ったMISIA(ミーシャ)のライブを新しくなったフェスティバルホールで、聴いてきました。
彼女に関心を持ったのは、5オクターブと言われる圧倒的な声量と、のびやかな美しい声、CDで聞いていても身も心も豊かになり、満足感で一杯になること。
それと音楽活動と並行して、アフリカへの教育の支援、貧困、マラリアの撲滅などの社会的な活動に積極的に参加されている姿に感銘を受けたからです。
新しくなったホールの音響効果は、抜群で、心と体に彼女の美しい声がしみわたり、パワフルでしかも魅せるステージで、明日からの元気をもらいました。
ただ、少々残念だったのは、彼女が歌いだすとほとんどの人が立ち上がって歌い踊る姿は、純粋に歌を聞きに行った者にとっては、少々いただけない雰囲気でしたが。
でもやはり歌はライブで聞くのが最高で、感動しました。

輸入チーム 田中