Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

東京タワーとスカイツリー

1月末から東京に転勤になりました!
せっかくだから東京観光をしようということで、まずは王道の東京タワーとスカイツリーに行ってきました。
東京タワーに行った後にスカイツリーに行ったからかもしれませんが、スカイツリーってやっぱりすごいです!
見える景色やスタッフさんの応対、タワーの下にあるソラマチまで、わくわくするものばかりでした◎
今回はあまり時間がなく、スカイツリーに登るだけになってしまいましたが、次はがっつりとソラマチ観光したいなと思いました♪

東京第二営業所 立川