Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

蝋人形の

お台場にある、マダム・タッソーへ行ってきました。
たまたま入場券譲り受け、そんなに乗り気ではなかったものの、行ってみると非常に面白く、行くまでは子供も有名人の蝋人形も怖いと思っておりましたが決してそんなことなくかなり楽しんでおりました。

最初はハリウッド俳優から始まり、政治家・オバマ大統領、歌手、スポーツ選手、などなど。サッカー好きな私はカズと、ベッカムとメッシの蝋人形と写真撮りました。

もしも、東京観光どこ行こう?と悩んでいる方、お台場行ったら、フジテレビ&マダムタッソーはオススメですよ。

私に合わせて(?)ぽっちゃり系の写真添付します!

東京営業所 松下