Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

パッフル

少し前から世間ではパンケーキが流行っていますが、
甘いものが大好きな私もそのブームに乗って
パンケーキをよく食べに行きます。
普通のパンケーキもいいですが、
先日ちょっと変わったパンケーキを食べました。
その名もパッフル!
パッフルて何?と思われるかもしれませんが、
パンケーキ+ワッフルで「パッフル」。
つまりパンケーキとワッフルが一緒になってるというわけです。
オーダーしてから焼き始めるので熱々のふわふわで、
一番シンプルなメープル&醗酵バターでいただきましたが
とってもおいしかったです。
ただカロリーがぁ〜。すごく高そうなので、体重も気にしつつ、
でもまた食べに行きたいと思います。
今度は違った味も楽しみたいな。

大阪第二営業所 元村