Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

年始の温泉旅行

お正月休みに一泊2日で友人と参加したツアーで、途中、観光バスが高速でエンジントラブル発生。
代わりのバスが来るまで1時間程、缶詰めになるところでしたが、京都府警さんのおかげで乗員36名を4台のパトカーでピストン運送でバスを待つ間、休憩所まで送ってくださり、本当に嬉しく感謝感激しました。
宿泊地は富山県でしたが、お天気は最高で立山連峰の美しさと深い雪に埋もれるような静かな合掌作りの家並みで、富山にはオセアニア向で出荷して頂いている担当メーカーさんの工場が2社程ありまして、冬はこのような環境の中でがんばって頂いているのだなーと感慨深い気が致しました。

輸出管理チーム 桝谷