Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

初めてのKCBM

先日、"カワサキコーヒーブレイクミーティング"こと
KCBMに参加してきました。

言ってしまえばバイクの集まりみたいなものですが
予想以上のバイクの数にビックリ、ドン引き。

淡路島がライムグリーンで埋め尽くされていました。

記念のコーヒーカップ(今回は100回記念ということで
通常のシルバーではなく、ゴールド仕様!)を買った後は
早々に退散し、淡路のクネクネ道を楽しんだ後、
名物のシラス丼を頂いてまいりました。

ここのところバイクにしばらく乗っていなかったのですが、
久しぶりに乗って『やっぱいいなぁ』と。生き返りました。

やはりバイクなしの人生など私には考えられません!バイク最高〜

近畿ストックセンター 谷