Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

天神祭

先日大阪天満宮天神祭りに行ってきました。

生まれも育ちも大阪にも関わらず、
今までその人ごみの多さを厭い一度も行ったことがなかったのですが、
今年こそは行こうと、会社帰りに友達と待ち合わせ意気込んで行きました。

23年の年月が人ごみの予想を大分水増しさせ、
きっと身動きが取れない程の人ごみを掻き分けていくものだ
と思っていたのですが、
実際行ってみると確かに混んでいましたが
歩ける位には道も空いており、むしろ快適ですらありました。
屋台で買ったカキ氷や広島焼きをつつきつつ、
打ちあがる花火を見ていたらなんだかとても夏を身近に感じました。

まだまだ夏が始まったばかりなので、
今年は何かいつもと違うことをしてみようかなと考えています。

と、思っていた矢先
ルッコラ水耕栽培キットをお店で見つけ現在育てています。
青々とした可愛い双葉に癒されるこの頃です。

マーケティングチーム 森田