Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

仕事復帰と保育園デビュー

昨年6月から産休・育休で仕事から離れていましたが、5月に復帰しました。
私は新しい部署で、娘は保育園デビューで、どうなるかと思っていましたが、
私もようやく環境になれ、娘は私以上に、
保育園の毎日を楽しんでいるようです。

保育園では、母の日や父の日に記念の作品をくれます。
0歳児も、足形をとることや、ペンでのなぐり書きなんかをしながら、
うまく作品作りに参加させてもらうようです。
先日の七夕には、大きな笹と飾りを頂きました。
先生方の器用さと、子どもへのかかわりには毎回驚かされています。

子どもが生まれ、色々なイベント感や季節感を
今まで以上に感じるようになりました。
仕事、子育て、楽しんで毎日過ごしたいと思います。

営業総務チーム 白取