Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

GOォ〜

少し前の話になりますが、ゴールデンウィークの前半に、
レンタカーで『名古屋⇒白川郷⇒高山⇒上高地⇒松本』
の旅へ行ってきました。
今回のメインは、合掌造りで有名な『白川郷』。
学生時代から、いつか行ってみたいな〜と思っていましたが、
なかなか行けずじまいでした。
偶然入った資料館で、写真撮影サービスがあり、
お兄さんの元気ハツラツな『白川ァ〜GOォ〜!!』の掛け声のおかげで、
素敵な1枚を撮っていただけました。
最近は、観光地で地名やご当地キャラにちなんだ
掛け声があるのかもしれないですね。
次回、どんな掛け声を聞けるか、旅の楽しみが増えました。

輸入チーム 前平