Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

プチ家出

先日娘と喧嘩をして家を出ました。
原因は彼女のシャンプーを使っていたことがばれてしまい家を追い出されました。
難しい年頃です。
朝8時、時間は十分にあります。
そうだルーヴルに行こう!
一度家族で行ったことがありましたが、
娘が途中で疲れてしまい半分位しか見ることができなかったので、
いつかゆっくり見れたらと思っていました。
12時頃ルーヴルに着いて17時まで5時間、
歩き疲れたらベンチに座って30分寝て、歩いて、また疲れたら30分寝て......
なんて幸せな時間を娘は私に与えてくれたのかと娘に感謝しつつ
ケーキを買って帰宅しました。

ロッテルダム 藤本