Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ストレス解消法

3年半ぶりに、広島より大阪に転勤になりました。
私のストレス解消法ですが、好きな音楽を聴き、
ライブに行くことでストレスを解消しております。
先日も、ビルボードライブ大阪での、
レオンラッセルのライブに行ってきました。
70年代、クラプトンや、ストーンズ、ジョージハリスン等へ参加し、
バングラディッシュコンサートの存在感はまさに、鬼才そのものでした。
また、ソングライターとして異才を発揮し、今回のライブでは、
レオンを敬愛するエルトン・ジョンの熱烈なラヴ・コールにより実現した
コラボ゙・アルバム『ザ・ユニオン』をメインにした素晴らしいライブでした。
是非一度聴いてみてください。

商品管理チーム 柏村