Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

お花見

先月の話になりますが、開花の知らせに誘われて、
万博記念公園に行って来ました。
大阪万博はリアルタイムで経験したことないのですが、
この場所はなんかテンション上がってしまいます。
この歳になってはそうでもないだろうと思っていたのですが、
太陽の塔が見えた瞬間にテンション上がってしまいました。
この塔はTDLのシンデレラ城と同じオーラを感じます。
久しぶりの万博公園はホントに楽しく、
閉園ギリギリまで遊び回り、蛍の光に促されるように退散。
また行こうと家族で誓い合って帰ってきました。
さぁ、また行こう!!・・・近々に・・・。

大阪第一営業所 奥村