Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

春ですね

九州山下です。
私事ながら先日小学生になる息子と雁ノ巣レクリエーションセンターでの
スポーツイベントに一緒に行って見てきました。
内容は、ソフトバンクホークスの野球選手と
アビスパ福岡のサッカー選手にそれぞれ簡単なコーチを受けて、
最後は『キックベース』をプレイするといったものでした。
午前中の短いメニューでしたが終始雨で、
参加していた大勢の子供たちはびしょ濡れでしたが
リタイアする子もいなく、みんな元気に楽しんでいました。
これからどんどん暖かくなって過ごしやすくなっていきますね。
雨にも負けずがんばっていきましょう。

九州営業所 山下