Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

iPhone

遅ればせながら、今年に入ってiPhoneを使い始めました。
機械系等、我ながらびっくりするほど苦手な私も何とか使って
それなりに楽しんでいます。
写真を撮ることも増え、その写真を加工することも多くなりました。
見返してみると、食べ物の画像が大半です。

と言いながら、元気ブログに載せる画像の送信に大分時間がかかりました。
苦手なものは、ミラクルが起こりやすいです。

先月の話になりますが、ひなまつりが誕生日の私に、
お友達がおひなあられをくれました。
色も可愛く、いちご味で美味しくいただきました。
日を分けてちびちび食べていましたが、
最後になってしまったので記念に撮影した一枚です。

経理総務チーム 田村