Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ジェネレーションギャップ

皆様こんにちは。3回目の登場です。
大体が私のブログはテレビネタが多いんですが、今回もテレビネタです。
この前あるテレビ番組を見ていたらすごくジェネレーションギャップを感じる ことがありました。
最近の20代の女性は家で物が壊れたり、水周りの少ししたことで彼氏や夫が工具を持ってきて修理することよりも、電話ですばやく修理業者を呼ぶ方が ステキと感じるんだそうです。
見ていてこうも時代は変わったのかと驚きでした。
あ、でもうちの工具箱の工具達も最近活躍の場がないかもしれないなと思いました。
せっかくPBやクニッペクス、KTCと昔そろえたので春の到来までに 日曜大工でもやろうと決心しました。
なにを作ろうかな?
週末はホームセンターに行く予定です。

東京第二営業所 松本