Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

スピード

F1界でマクラーレンホンダが最強だった頃の本田技研と喜一工具に共通するものは・・・「スピードの追求」ですね!
さて、さいきん身近なところで、同じくスピードを追求しているなあと感じた企業は・・・あのマクドナルドです。
皆さんの中にも、マクドナルドのキャンペーン、『enjoy!60Seconds』を体験されたという方がたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。
60秒以内に注文した商品が届けられたらコーヒー1杯無料、届けられなかった場合はビッグマック1個サービス、というものです。
私はこのキャンペーン期間に2度マクドナルドに行きましたが、コーヒー券、ビッグマック券、それぞれ1枚を貰いました。
「60秒に間に合わせるためサービスの質が低下している」 という声もネット上で飛びかっている様ですが、私が入った2店舗は従業員皆のひたむきさが伝わり、さすがマクドナルドと感じました。

商品管理チーム 沢尾