Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

第42回インターネプコンジャパン

2013年も年が明け正月気分も抜けて、本格的に世の中が動き始めましたが
1月16日−18日の3日間 東京ビックサイトにてネプコンジャパン2013(第42回インターネプコンジャパン)が開催されました。エレクトロニクス関連の製造装置、
部品などが終結する専門展示会で今年はアジア最大規模の1830社が出展しました。
もちろん弊社の取引メーカーさんも出展しましたが、今回注目するお勧め製品は、はんだコテメーカー白光さんで発売する、『自動はんだ付けユニット』です。他社メーカーより低価格の自動はんだ付ユニットで、はんだ付けの自動化で品質の安定、そしてコストダウンを実現できる製品で注目を集めていました。今後お客様に喜んでいただけるよう、どんどんご紹介していきます。
近日発売なのでお楽しみに!                

東日本営業ブロック 蓬田