Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

銀閣寺

先月ですが京都の銀閣寺に中学の修学旅行で行って以来32年振りに行きました。
銀閣寺の建物や庭は中学生の時の自分の中の記憶と一致し、歴史ある建物なので当たり前のことですが変化がありませんでしたが、銀閣寺に行くまでの参道など近辺はもっと静かな雰囲気で落ち着きがあったと記憶していましたが、実際には賑やかで年数が経過するとこんなにも変わってしまうのかと歳を取った自分の年齢と合わせて少しショックを受けました・・
しかし紅葉シーズンで人が多いこともあり賑やかだったのかもしれませんが、銀閣寺と紅葉という最高の組み合わせを楽しむことができました。
また30年後に訪問したいものです。

商品管理部 壽崎