Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

鯉に恋しています

全日本錦鯉品評会が11月10日に神戸メリケンパークで開催されました、いつかは日本一になりたいとの思いもあり、鯉友達と3人で愛車の日産セレナに乗って見学してきました、全体総合優勝の日本一になった紅白は、広島の阪井養鯉場という鯉屋さんの錦鯉でした、サイズは98センチで、まるで相撲の小錦奈良の大仏さんの大きさとボリュームがありました、飼育設備とえさの内容が創造を絶する飼育技術で生産工場のエリート飼育をシテイルそうでとても感動しました、鯉はいくつになってもやめられません、なぜなら64歳になった私を元気にしてくれるからです、今、私の作った鯉は大正三色という種類の鯉で 今年で85センチと75センチになったところですが、日本一になった紅白の錦鯉とは値打ちが違いますので比較はできません、対象外ですがあえて比べるとすると、月とすっぽんの差が有ります、こんなすっぽんな鯉達ですが いつまでも、いつまでも恋しています。

中部第一営業所 岡田